2015年12月22日火曜日

通勤タイム & "Nasngwam" より新作アクセサリー

今日は、朝一で、名古屋市内のメーカーさんに寄ってからの出勤でした。



いつもの電車通勤の時は、新聞を読んだり、スマートフォンでニュース読んだりして過ごしますが、車の時は、一応ラジオはかかってますが、聞いてたり聞いてなかったり。



色々、思案しながら1時間程の通勤を楽しんでいます。



今日は、来年の別注アイテムなんかを妄想しながら運転してました!





そんな今日は"冬至"だと薄っすら聞いてたラジオから。



そう言われれば、16時を回ると、薄暗くなってきて、気温も、グッと冷え込み始めますしね。



17時には、もう、暗いので、時計見て、時間を確認して、夜営業の長さを肌で感じてる今日この頃ですww





そんな定休日(当店は祝日でも水曜日は定休でお休み)前の火曜日にピックアップするのは、"Nasngwam" から入荷したアクセサリー3タイプです!





"BRAID"





Nasngwam "BRAID BANGLE"
:8000円+tax







Nasngwam "BRAID RING"
:5000円+tax





70'sの雰囲気も漂う編みこみと配色のこちらは、ブラス(真鍮) / 銅 / ホワイトメタル の3種の素材をメッシュの様に編みこんだバングルとリングです。



裏側にはブランドネームが刻印されており、サイズ調整が可能なので幅広いサイズに対応可能なデザインになっています!



シルバーとはまた違った鈍い輝きが独特な雰囲気を醸し出しています。











"GALICIA"





Nasngwam "GALICIA BANGLE"
:8000円+tax





Nasngwam "GALICIA RING"
:5000円+tax





真鍮、ブロンズ素材をツイスト状に成型したシャープなデザインが特徴的です。



裏側にはブランドネームが刻印されており、サイズ調整が可能なので幅広いサイズに対応可能なデザインになっています。



アンティーク加工を施す事で、重厚感のある仕上がりに。









"AZIRO"





Nasngwam "AZIRO BANGLE"
:10000円+tax





Nasngwam "AZIRO RING"
:6500円+tax





真鍮、ブロンズ素材をツイスト状に成型した後にプレスを加えたデザインで、アンティーク加工によってくすんだ雰囲気が見事に表現されています。



デザインだけでなく生産工程にも手間のかかった仕上がりに裏付けされるこの存在感は、名だたるアクセサリーブランドにも引けをとらないクオリティの高さを放っています。



裏側にはブランドネームが刻印されており、サイズ調整が可能なので幅広いサイズに対応可能なデザインになっています。



他の2タイプと比べても、重厚感がありますね!







こちらには全て、Nasngwamのロゴ印が押された専用の巾着が付いていますので、プレゼントなんかにも最適ですね!



どれもサイズ調整は、力を加えて頂くことで、広げたり縮めたりする事が可能ですが、頻繁な変形を繰り返す事で破損の原因にもなりますのでサイズ調整に関しては自己責任でお願い致します。



シルバーアクセサリーとは違った風合いが魅力で、人と被りたくないって人にもおススメアクセサリーです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿