2018年2月13日火曜日

【DECHO】スタンダードモデルだからこその進化も & 【patagonia】のビール

先週、大阪出張の時に寄ってきた【patagonia】







以前に差し入れ等で貰ったりして、その存在は知っていたし、飲んだりしていましたけど、patagoniaのショップにて、色んな説明を受けて改めて購入してきました!







環境に優しいpatagoniaらしいストーリーのある、クラフトビール。







若い頃と違って、最近、味わって飲む、クラフトビールも好きになってます!







アメリカ出張の時なんかもソレが楽しみだったりしてww







そして、本日のピックアップは、当店では人気の帽子ブランド【DECHO / デコー】より、定番ハット "KOME HAT"です!





【DECHO】"KOME HAT (STANDARD)2018S/S"
:6900円+tax







創業からパターンを変えることなく作り続けている"KOME HAT(STANDARD)"















BLUEとINDIGOには10オンスネップペインターデニムを使用しており、経糸はインディゴロープ染色を用いて染めています。







通常のデニムタイプより薄めの色感で、汚れが目立ちにくいのが特徴です。







BEIGEには旧力織機で織った昔ながらのチノ素材に硬仕上げを施し、ハリコシのある生地に仕上がっ ています。







どちらの素材も、洗いこむことにより、色落ち、風合いが増します。















深めのシルエットで男女問わず被って頂けます。







腰帯があることで程よくフィッ トした被り心地です。







コーディネートのアクセントにもぴったりの被り物です。







くしゃっと鞄に放り込み出かけていける。



そんなユーティリティアイテムですよ!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿