2018年2月22日木曜日

みなさんの癒しは何ですか?

今日の日付は2月22日の"2"並びのゾロ目です!



そんな日付にちなんで"にゃんにゃんにゃん"で『猫の日』だそうです!



我が家も多頭飼いの時期もありましたがここ数年は彼女が一人(一匹)で、のほほんと毎日過ごしてますww







癒しであることは間違いありません!







ただ、いつも、ゴロゴロ寝て、のんびりしてて羨ましいなぁ、、、







って思うこともあることは事実ww



今日も帰ってから癒して貰おうかと思います。











そんな、今日日中に、ふと店前の若宮大通を見るとパトカーが停まってました。







しかも小一時間も、エンジンかけっぱなしの無人でww







無人を良いことに、子供をパトカーと一緒に被写体にしちゃってる親子もいましたよww







緊急車両なんで、緑もおじさん達も、その実力を発揮できなくて残念でしょうね(笑)











そして、店頭には、春の新作が続々入荷が始まっています!











お得な最終セールのアウターなんかと合わせて、是非チェックお願いします!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿