2018年2月8日木曜日

今年最初の出張 & やっぱり気になるアウトドアブランド

昨日の定休日は、今年最初の大阪出張に行ってきました!







定休日なので、業務終了後はもちろん、お気に入りのお店で"餃子&ビール"を。







ここの餃子と餃子のタレのファンなんですよね~ww







その前に、市場調査的に、昨秋オープンした【patagonia】の新店に行ってきました!







お店のロケーションもリバーサイドで良かったですよ!











こちらのお店は日本でも数少ないアウトレット兼サーフをコンセプトにしたショップです!



























素敵なショップだったので、皆さんも機会があったら行ってみてくださいね!







そして、同じく当店の展開のアウトドアブランドの中では人気の【NAU】より、2018年秋冬新作のサンプルが届きました!







今までなかった世界観のアイテムもありますよ!







日曜日まで見れますので、お時間ある方は是非、実物を見に来てくださいね!









--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿