2018年2月10日土曜日

アメリカ買付けの【CONVERSE】を私物に!

今日は、朝は太陽出てたんですけど、天気予報通り、午後から雲が出てきて、ポツリポツリと雨が降り出しちゃいました。



そこで、買付け時から気になっていたコンバースをおろすことにしました!







今日は【Nsangwam】"FREE (DENIM)" → 【CONVERSE】"Chuck Taylor All Star Rubber Low(NAVY)" へと履き替えました!







"ナス紺" と呼ぶに相応しい、パープルがかったネイビーのカラーリングにヴィンテージ加工が気に入ってます!



全天候、オールシーズン対応の優れものスニーカー。



晴れの日ももちろん履きますよ!







軽くて、柔らかい履き心地もオススメポイントです!







USコンバース企画のこちらは、もちろん、海外限定モデルです!







これで、雨がザーザー降ってても、ビーンブーツ以外でも履けるのが増えました!







そして、二月の半ばにはバレンタインってギフトイベントが控えてます!



当店でも、WEBショップにアップはしてませんが、おススメのアイテムがいくつかあります。



そんな中、ソックス等で人気の【RoToTo】より、人気のあまり、アップ前に在庫が無くなってばかりのこちらのストールがおススメです!







ジップ付きのナイロンケースも、旅行や普段のポーチとして使っていただけますよ!



靴下編み機で編み立てたニットストール。







ミリタリーのチューブマフラーをデザインソースに、 素材は軽量で保温性の高いウール混のバルキーアクリル糸を使用。







軽くてゴワつかないので肩が凝りにくく、ストレスなく着用できます。



長さも175cmあるので、多様な巻き方に対応してます!



もちろん、老若男女問わないアイテムなので、ギフトにも持って来いですよ!



個人的に、小物での差し色使いが大好きなので、こちらのアイテムは 、敢えてこのカラーをセレクトしての猛プッシュですよ!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿