2017年5月11日木曜日

使えますよ! 減ってますよ!!【SHAKA / シャカ】

昨日は定休日を利用して、運転免許の更新へ行ってきました。



もちろん、せっかく3年ぶりに行くので、2時間の講習も受けさせてもらいました!







また、3年後しか受けれないかと思うと、残念です、、、。



いろんな意味でww



あっ、でも、受けさせてもらえないかもしれないんですよね。



どうなることでしょうか!?







そして、今週末は、お店の近所では 栄ミナミ音楽祭が、開催され、







三河は蒲郡では 森、道、市場が開催されますね!











土曜日のこの地方は、少し天候の心配がありそうですが、盛り上がってくれるとイイですね!



そんな時に、雨降ってきても、そのまま、楽しめちゃう足元として、 【SHAKA / シャカ】のサンダルなんかは如何ですか?









ソールは厚く、履き心地も良く、何よりタフですよ!



夏には、フェスだけでなく、海や川遊び、BBQはキャンプの時なんかも、水陸両用でヘビロテ間違いないですしね!



既に、カラー欠けやサイズ欠けのモデルもありますので、ご検討の方は、お早めをおススメします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿