2017年5月6日土曜日

【Nasngwam】 のスペシャルなリメイクレザーパンツ

長かった黄金週間も終盤になり、新幹線や高速道路はUターンラッシュが始まってるみたいですね。



わりと、天気にも恵まれた東海地方の今年の黄金週間。



皆さんも、色んな所へお出掛けになったんではないでしょうか。



ボクも、定休日の水曜日と、個人的に翌木曜日とお休みを頂き、家族や友人達と過ごして、リフレッシュできました!



もちろん、連休中にも、常連様を中心に、多くのご来店ありがとうございます!



まだ、明日の最終日もありますので、連休中来れなかった方は、是非、ご来店下さいね!







そんな本日ご紹介するのは、昨年も入荷しましたが、アップ前に売り切れてしまった、唯一無二なプレミアムなショーツのご紹介です!







【Nasngwam】 "70's LEATHER PATCH SHORTS"
:30000円+tax





ヨーロッパ各地から集めたヴィンテージのスエードジャケットを解体し、リメイクされたレザーショーツが【Nasngwam】より入荷しました!





ユーズドの革が使用されているため、すべてカラーや素材感も異なり、正に唯一無二の一点モノ!





傷や汚れもデザインとしてあえてそのまま使用されています。





裏地はポリエステルのライニングを使用しているので、履き心地も良く、色移りなどの心配もありません。





暑い時期にも、問題なく活躍してくれること間違いなしです!





TAKA(176cm/60kg)がMサイズを穿いてみました!





HAT : patagonia "WAVEFARER BUCKET HAT"

TEE : VDLC "綿麻VネックTシャツ"(未アップ)

SHOES : SHAKA "RALLY(KHAKI ARROW HEAD)"





70'sのユーズドデニムやレザーで見られるようなパッチワークでの切り替えがポイントです。





サイズ感、シルエットも絶妙ですよ!





これは古着好きの方にもビビッ!と響くショーツかなと思いますよ!





お値段もカッコイイですが、それなりのプレミアム感が味わえるアイテムなので、納得の仕上がりですよ~!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿