2017年5月9日火曜日

タイホー

先日の連休最終日の夕方、お客さんも居なかったので、外の様子をと、ベランダから外見てみたら、1台のパトカーが停まってました。







赤色灯も回したまんまだったので、何かあったのかな? と、後方の東側を見てみると、何やら、運転手を職質している警官が見えました。







しゃがんでる警官一人の手は、イグニッションの所を押さえて、発進できない様にしてました。







そのままこう着状態が続くと、どんどん、応援のパトカーが現場に到着。



外国人っぽい運転手の男性は、運転席で、ずっと、携帯で通話を続けてました。







経過は気になりましたが、ボクも仕事があるので、ずっと見ているわけにもいかず、仕事に戻り、たまに、ベランダからチラチラ見てました。



そしたら、いつの間にか、日も暮れて閉店時間の8時に。



隣のコンビニに行く時、近くから見てみたら、観念したのか、助手席側も開けられて、鑑識も来てました。



それでも、運転手は、携帯で通話中(のふり?)でしたよ。



もう間もなくかなと、店のベランダから見てたら、ついにタイホー!!!







通話をやめた運転手は両手首を固定されてパトカーの後部座席へと。



少し、シャコタン気味のブルーの車を、警官二人で乗っていく姿は、なんだか違和感ありましたww







それでも、3時間以上にわたってのタイホー劇。



ご苦労様でしたと同時に、ボクも結末見届けて、安心して帰る事ができましたよ。



という、連休最終日の出来事でした。



最後に書いときますが、タイホー理由は、薬物所持みたいです。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿