2017年5月12日金曜日

スウェットショーツもやっぱり、【Ralph Lauren / ラルフローレン】

今日の名古屋は、夏日だったそうで、そろそろショーツをって方も多くなってきた気がします!



そんな本日は、アメリカ買付けアイテムから既に好評頂いて、動いてます、ラルフローレンのスウェットショーツのご紹介です!







【Ralph Lauren】"SWEAT SHORTS"
:8800円(込)



アメカジの大定番、幅広い世代に愛されるブランド、 Ralph Laurenより "SWEAT SHORTS"が入荷しました!





左足の大きなプリントが目を引く一着です。





ラルフローレンらしくヴィンテージのような洗いを掛けたスウェット生地に、荒々しいカットオフの裾、そして、ガゼットクロッチを採用し、スウェットパンツならではの歩きやすさを体感できますよ!





ウエストにドローコードを採用していますので、お好みのフィット感に調節できます!





肌触りも良いのでストレスなく穿いて頂けますよ!





バックポケットも使い勝手はもちろん、デザイン的にもポイントになっています!







早速、TAKA(176cm/60kg)がSサイズを穿いてみました!





CAP : RoToTo "INDIGO & LINEN KNIT CAP"

SHIRT : BAMBOO SHOOTS "CHAMBRAY SHIRTS"

SHOES : New Balance "M997(CGB)MADE IN USA"





いまの時期なら、こんな感じで長袖のシャツなんかと合わせても良いですね!





シルエットも絶妙ですね!









スウェットショーツを探してる方にはバッチリおススメです!



是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿