2016年9月4日日曜日

ラルフローレン発信らしい、"DENIM&SUPPLY" のネイティブシャツ

昨日の ワークパンツも好評な "DENIM&SUPPLY" より、このブランドらしいネイティブなシャツのご紹介です!





DENIM&SUPPLY "COTTON JACQUARD SPORTS SHIRTS"
:13800円(込)





ネイティブアメリカン風のパターンと色褪せ感がとても魅力的な一枚です!





ジャガード織りなので、肌触りも良く、シーズンを通して着ていただけます。





両胸にポケット付きで、左胸にシグネチャーのロゴのシールドラベルを置くことでアクセントをプラスしています。





袖をロールアップすれば、無地の裏地とのクールなコントラストが楽しめるデザインなのもいいですね!





一枚で十分存在感があり、どんなカラーのパンツとも相性良く、コーディネートの中心となってくれるようなシャツです!





今の時期ならショーツの合わせて袖をクルクルまくってなんて着方もいいんじゃないでしょうか。



良くあるインパクトの強いカラーリングとは一線を画す、淡く高級感漂う雰囲気はさすがラルフローレンですね!



この雰囲気がお好きな方は是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿