2016年9月9日金曜日

定番だからこそ1枚は持っていたい【ラルフローレン】のデニムシャツ

当店には店内や入口等に開店祝い等で頂いた観葉植物等がいくつかあります。



それらを枯らさない様に、適度に水やりをしてます。



夏場は少し多めでも良いと聞いていたのでモノによっては二日に一回あげてるのもあります。



そしてベランダにあるオリーブに、今日、水やりしてたらいつの間にか根元から変なキノコが。







しかも2本ww







以前も違う鉢で似たようなのが生えてきたことあったなぁ。。。



知らないうちに枯れてたけど。



暫くはこいつも経過観察ですね~。









そして、少し秋めいてきた本日ご紹介するのはライトオンスなので即戦力で着用できる定番的なラルフローレンのデニムシャツです!



Ralph Lauren "L/S DENIM SHIRTS"
:13800円(込)





1枚は持っておきたい定番デニムのボタンダウンシャツ。





マシンウォッシュによって既に着込んだような風合いに仕上がっています。





ボタンダウンなので襟元をすっきりと見せることが出来ます。





さらに、シルエットもレギュラーフィットで、一枚で着て頂けるのは勿論、インナーとしても活躍してくれます!

タケ(176cm/60kg)がSサイズを着るとこんな感じです!!





HAT ; Ralph Lauren "REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

PANT ; DENIM&SUPPLY "CARTER STRAIGHT-FIT JEAN"

SHOE ; New Balance "M990(CERI)MADE IN USA"

BAG ; RRL "PRINTED CANVAS MARKET TOTE"



上品なポニーの刺繍良いアクセントですね!





個人的には25年程前に買った"POLO COUNTRY / ポロカントリー"時代のモノを今も着用しています!



もう少しヘビーオンスのデニムなので、今日ご紹介した即戦力なシャツとは違い、今のこの時期では着るにはまだ早いかもですね。





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿