2016年9月13日火曜日

今年の【CAMCO/カムコ】もイケてます!

今年もやってきました!



【CAMCO/カムコ】のネルシャツの季節です!!







顧客さんの中では "1年1CAMCO" って方が数名居る位の人気定番アイテムです!



今年はこの3色をセレクト。



CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16a)"
:8500円∔tax







CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16b)"
:8500円∔tax







CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16c)"
:8500円∔tax





もう何年目かは分かんない位やり続けてる【CAMCO/カムコ】を先ずはご紹介

…アメリカ・アーカンソー州で設立されたCAMCO。1950年頃からアメリカの有名ストアーブランドの生産を行っていたファクトリーブランドです。
その後ラルフ・ローレンのヴィンテージ・カントリーラインである"RRL"の生産も手掛けていた信頼のおけるブランドです。











今期のモデルもオールド感漂うチェックの色合いが雰囲気抜群なフランネルシャツです。









目が詰まった厚手のフランネル生地"ダブルフェイスフランネル"を使用したフランネルシャツで、60年代〜80年代頃までによく見られたクラシックなチェック柄がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。





しっかりとした打ち込みで、コシのある生地感と程よい柔らかさを併せ持ち とても着やすく、着こめば着こむほどに 独特の風合いを生み出すのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!





ディテールも マチやチンストラップなど誇張したものは避け、バイアスのパッチポケットや皿ボタンなど クラッシックかつシンプルな仕様を取り入れて、飽きずに永く着ていただけるように工夫しています。





早速タケ(176cm/60kg)が今期のカムコを着てみました!



PANT ; DENIM&SUPPLY "DROPPED CARPENTER JEAN"

SHOE ; TIMBERLAND BOOT COMPANY "Wodehouse Lost History' Chukka Boot"

BAG ; Nasngwam "DAILY WAIST BAG ARMY"







やっぱり、この長過ぎない着丈のサイズ感は鉄板ですね~。









お手頃価格ですが非常にしっかりとしたアイテムで毎年の人気商品です。





ボクももう10年以上着てますけど、まだまだガシガシ着れちゃいますし、着ていきますよ!





是非ご検討下さい!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿