2015年7月11日土曜日

人気TEEが新色も合わせて入荷です!

久々の梅雨の晴れ間の週末でしたね、今日は。

当店から程近い矢場町交差点の高架下ではここ数年、毎年開催されているお化け屋敷が今日からオープンしたそうです!



ほんと、数週間前まで更地だったとこにあっと言う間に建っちゃいましたww





結構本気らしく、毎年話題にはなってる大人なお化け屋敷みたいですね。

大阪でも同様のが夏になると開催されてるみたいですし。

興味ある方は是非行ってみて、感想をお聞かせください。



ボクは行きませんけどね,絶対にww







そんな本日は前カラーのNAVYが好評でしたNasngwamのパッチワークTEE "AMISH" がNAVYの再入荷と同時に新色が入荷です!





Nasngwam "AMISH" (WHITE)
:6800円+tax


白や生成等の同色系の生地を切り替えたパネルポケットTシャツです。



同色系の切り替えは控えめなアクセントになり、スッキリと着こなすことができます。



どんなパンツにも合わせ易く、雰囲気が柔らかい大人なコーディネイトの上品さを演出してくれます。







タケ(176cm/60kg)がSサイズを着ています!



柔らかく肌触りの良い綿生地を使用し、非常に着心地の良い仕上がりです。





左右の袖のカラーも違っていたりして、一見シンプルそうですが存在感のあるTシャツに仕上がってます!

案の定、早速いい動きを見せてくれていますので気になる方はお早めに!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿