2015年7月18日土曜日

法事で遅くの出勤ごめんなさいm(__)m

今日は幼馴染みの親友の23回忌法要で、お店はタケに任せて夕方出勤でした。







23回忌ってのも時の流れを感じるんですが、前回の17回忌法要からもう6年も経ったのかと。







彼の親戚とも、もう23年のお付き合いになったのかと思うと同時に、彼が生きてたなら会う事はなかったご縁なんだなと思うと複雑な気持ちにもなったり…。



法要後、彼の親戚の方と食事を共にしながら、限りある彼との思い出話をして偲びました。



今月末の命日には、また改めて友人達と思い出話で彼に会えることを楽しみにしてます!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿