2015年7月6日月曜日

続;結婚式からの再考20年 & 再入荷!

昨日の結婚式の ブログへのご感想等を思いの外頂き、改めて20年の付き合いの長さを自分でも再確認。



ホントはもっと書きたいエピソード等、思い出話はいっぱいありますしねww



書けない内容とかもwww



彼自身も言ってくれていますが、かなり影響は与えてると思います。

そりゃ、思春期の多感な時期を過ごしてますからね。

お店で扱ってる服はもちろんですが、音楽なんかの見えないところも。

なかなかませた(老けた?)10代だったかなとww



結婚式の当日、彼に影響与えてるなと実感したのが、初対面の彼の学生時代の友人から「そういわれたら、なんかしゃべり方似てる気がする!」ってww



トーク力、パターンまでも気付かないうちに似ちゃうんですかね。



まぁ、本人から数年前に自信を持って「パクリました!」と宣言された、すべらない実話ネタもその友人達には披露済みでしたしね(笑)





今後も、引き続き、彼はもちろん、皆さんの人生に関わっていけるような人となり、店となっていければなと思っています!





そして本日は、Nasngwamから完売していたモデルが再入荷です!





Nasngwam "BELLOW TEE"
:6000円+tax


今回再入荷に成功したのは裾や袖はカットオフでラフな雰囲気を打ち出したポケットTシャツ、"BELLOW TEE"です。



Nasngwamらしい遊び心たっぷりなカットオフ仕様のポケットTシャツです。



ただカットオフするだけでなくしっかりと縫製もされているのでラフにタフに着用できます。



ポケットは立体感が出る様に袋状になったポケットを貼付けています。



斜めに仕上げてあるのも遊び心を感じますね。こちらもカットオフ仕様となっています。





パンツはデニムや軍パン、チノなど様々なスタイルでコーディネート出来るので長く着用できますね。



タケ(176cm/60kg)がMサイズを着るとこんな感じ。





GLASS; see concept "LETMESEE #C (BLACK SOFT)"

PANT; Nasngwam "CALM SHORTS"(PRISM)

SHOES; Nasngwam "GLIDE (BURGUNDY/NAVY) "







一見、シンプルに見えますが、Nasngwamらしい遊び心を感じるアイテムです。是非御検討下さい!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿