2015年7月2日木曜日

2015年の下半期スタートしましたよと!

定休日の昨日から下半期がスタート。

早いもので今年もあと半分ですよ。

きっと新社会人なんかみたいに環境が大きく変わった人にとっては長くも感じたかもしれませんし、逆に必死で過ごしてきたのであっと言う間だったって人もいる事でしょう。



ボク個人的には、やはりここ数年は時の過ぎるのが早いww

周りの週休二日の人達からは「よく週一の休みでやれるね」って昔から言われてますけど、これが体感的には意外と直ぐに水曜日が巡ってきてる感じなんですよね~。

だからか、週6日働いても「長ッ」って感じたことは覚えがないですし辛いとも思った事は不思議と無いかも。



そりゃ、まぁ、20年以上このスタイルなんで当たり前っちゃあ、当たり前なんですけどね(^_^;)





そんなこんなで本日よりBristyも下半期、そして新しい週のスタートです!



今日は開店前からとあるブランドさんとの商談からスタート。

やっぱり何年もブランドを回してきてる人との話は刺激を受けますね。

そこに年齢や経歴は関係無い。

なんやかんやで人間×人間で社会は成り立っていくんかなと。

まだまだ精進せないかんなと。







先ずはみなさんも今年の下半期、悔いの無い様に一緒に頑張りましょ!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿