2014年9月7日日曜日

秋の新作CAP Part.2 & 週末の飲み(萌え)

先日は masterkeyの秋の新作CAPをご紹介しました。

そして本日は帽子と言えば!なブランド"DECHO"の新作をご紹介します。

先ずはナイロン素材のこちらのCAPとHAT。
DECHO"NYLON KOME CAP";6000円+tax




DECHO"NYLON KOME HAT";6000円+tax






縫製テクニックを要するほど薄手のナイロン生地を定番のコメシリーズに落とし込んだ機能的な逸品。

薄手なので折りたたんで持ち運びにも便利です。

カモフラージュの柄はベトジャンカモのリプロダクト物。

ナイロンの柔らかさ、しなやかさと強さを兼ね備えています。

どちらも男女問わず被れ、柔らかい被り心地でデイリーに使えるアイテムです。

どちらもトシボーが被ってみました!




DECHOの定番人気モデルをナイロンで仕上げた人気の出そうなモデルですね!





続いては"DECHO X WORLD WORKERS"のコラボCAP。
DECHO"BALL CAP";7500円+tax


日本最古のワークブランドWORLD WORKERSとのコラボBALL CAPです。



後ろに 革のバックルが付いていますのでサイズ調節可能。幅広い方に着用して頂けます。





オールドベースボールキャップを リプロダクトしたキャップです。

ツバには硬めの芯を入れて成形し、昔ながらの雰囲気のあるキャップに仕立て上げています。

被るとこんな感じです。


オールシーズンで着用できる帽子です!

生地感はデニム生地の様な肌触りで無骨な感じです。

使用していくうちに、適度なアタリも付いてきそうですね。

DECHOの新作。是非、ご検討下さい!





さて、この週末は2日とも飲みでした。

金曜日は地元三河に帰って同業者さんと魚の美味いお店で飲み。




そして昨夜は同級生7人で大人の社会見学と称して人生2回目の萌え。




あっ、ちなみにどちらも僕のオーダーではないですよww

僕はガブガブ飲んでたので。



どちらの飲みも楽しいお酒でリフレッシュできました!

それでは今日も帰って飲みます!!

お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿