2014年9月19日金曜日

秋のアメリカ出張①

ご存じの方も多いと思いますが、現在アメリカ出張にきています。

もちろん、買付けメインです!

今回は"自分探しの旅にしたい!"と友人(年齢差4つ、身長差約20cm)も同行していますww



先ずはセントレアにていつもの出発前ビールを頂きまして。





そしていざ乗り込みます!



朝、家でDELTAのHPで座席の最終チェックしたら隣が空席だったんでシメシメと思って乗り込んだら。。。

もう、攻めてきてました!隣のピリピンのおばは~んが。。。



先ずは足下からでしたが飛び立ったら見にくい(醜い?)ですけど完璧に横になっちゃいました。



おばは~んwww





そんなピリピンのおばは~んのキュートな寝顔と映画ばっかり見てたらあんま寝れずにいつもの乗り継ぎデトロイトへ。

少し時間があったのでこれまたいつものラウンジで小休止。





そして本日も最終目的地ボストン到着です!





夕方到着なんでレンタカーに乗り込み距離的に回れるとこだけ回ってきました。

この秋、世界のユニクロもこの街に開店だそうですwww







それでは本日二日目も頑張ってきます!

既に時差ボケ全開で寝不足ですけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿