2014年9月23日火曜日

秋のアメリカ出張③

毎日、ヤドカリの様に宿、移動して買い付けてますが今日のとこは今夜も連泊予定です。

ただ、不満は冷蔵庫が無い……。

僕にとってはビールが買い置きができないのが………。

バケツに氷入れて冷やしてます。

ある意味”アイスバケットチャレンジ”してますwww



だからって分けじゃないですけど夜の事務仕事やりながらも進んじゃいますねww





昨日は朝一で僕だけでなく、車にもガソリン与えてスタートでした。



ボストン市街地を攻める日程でスタート。



当店ではコアなファンに人気のここに来ないと買えないBall&Buckにももちろん行ってきました!合わせて店内画像もどうぞ!













当店で人気だったモデルや今回買付けたモデルのニューバランスもありました!





最近のショップでは良く見られる店内にサロン(床屋)も。





当店では定番のDENIM& その後、3Dプリンターのお店寄ってみたり。





このプリンターで作った鎧も飾ってありました!



そんなこのエリアは水陸両用の"ダックツアー"って呼ばれるバス(船)で市内観光できます。



もちろん、乗った事無いですけど。。。

そんな感じで足早に中日の様子をお伝えさせて頂きましたがDENIM&SUPPLYのアイテムも


DENIM&SUPPLY 肝心の買付けアイテムは今しばらくお待ち下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿