2017年6月1日木曜日

大阪出張 そして、大阪ブランドの入荷

今週の定休日だった昨日の水曜日は、休み返上で大阪出張行ってきました!



いつもの、アーバンライナーで!





曇っててくれたんで、まだ、多少、過ごしやすかったので、結構歩きましたが、意外と大丈夫でした。



移動中には、Bristyでも取扱いのあるブランドの直営店にも勉強(偵察)に。





当店でもアメリカ買付け時の人気ブランドである【DENIM&SUPPLY / デニムアンドサプライ】の心斎橋店にも。





噂では聞いてましたが、やはり、この夏、ブランド自体が終焉を迎えるのは間違いないみたいです。



今日、お客さんとも話してましたが、結構、ファンもいたので、残念です、、、。







そして、毎回、週一休みを返上して行くからには、甲子園か、食事等で、何か付加価値を付けないと、なにか納得いかないんですよね~。



今回は、セパ交流戦とか観れちゃうかな~と調べたら、甲子園でのゲームはありませんでしたので、野球は諦め、食にはしりました。



今回のチョイスは、十数年ぶりの名店、"ニューライト"へ。







ここは、店内には有名人のサインをはじめ、木梨の書いた"ペレ"も入ってましたww



そして、今回、お得なランチセットと迷いましたが、やはり、名物"セイロンライス"を頂いてきましたよ!





見た目以上に、後半、辛さがくるので、センターの卵は後半混ぜ混ぜしていただきます。



また今度、訪問場所とエリアが合えば、次回も寄りたいなと考えております!



その時はまたレポートしますね!







そんな、大阪出張明けには、新入荷もありましたよ!





【Nasngwam / ナスングワム】より、この夏注目のレザーサンダルが本日到着しましたよ!





インソールのスタンプは、このサンダルのためにデザインされたネイティブ感が、これまたナスングワムらしさが!







最高級のオイルレザーを使用した、70'sを彷彿させる Nasngwamらしいレザーサンダルに仕上がってます!







ブラックレザーが男らしいですねぇ~。





それでは、明日からの週末のご来店、楽しみにお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿