2017年6月23日金曜日

【CHAMPION X TODD SNYDER 】

梅雨に入ってからも晴れ間の続いていた愛知県も、来週辺りからは梅雨っぽい天気になっちゃうみたいです。



とは言いながらも、農家の方は、夏野菜の水やりに、大変な日々が続いていたことでしょう。



ボクも含めた大多数の人は、晴れてくれた方が有難いんですけど、農作物を育てる農家の方は予定外でしょうねぇ。



そんな今朝は、来週からの梅雨空を見越して、畑に大豆等の種まきをしてきました!







二個ずつ等間隔で埋めて、鳥に掘り起こされない様にネットまでしてきました。







夏野菜も水やりの甲斐あって順調に育ってましたが、トウモロコシは、ネットしてあるにも関わらず、カラスが突っついた形跡アリでした…。

大した被害ではなかったですけどね。







スイカも順調でした!

こいつも鳥から守らないと。。。













そして本日ピックアップするのは、当店では何度か展開しているこちらのコラボアイテムです!







【TODD SNYDER X CHAMPION】"LOGO RAGLAN 3/4 SLEEVE TEE"
:8800円



アメリカンクラシックを原点に、現代におけるジェントルマン・クロージングを提案する【TODD SNYDER / トッド・スナイダー】と、老舗アスレチックウェアメーカーの【CHAMPION / チャンピオン】がコラボレーションした、話題のライン「TODD SNYDER X CHAMPION」から、クラシカルなデザインの7分袖Tシャツの入荷です。







ヴィンテージ感あるスラブ生地に擦れたプリント、裾のハンドステッチライクな処理など拘りの詰まったディテールで、少し淡い色の染め上がったラグランスリーブのエンジ色やエンジのパイピングの施したラウンドシルエットがアメカジテイストをより引き立てております。







通常ラインのチャンピオン製には無い袖の「Cマーク」が特徴的です。











タカ(176cm/60kg)が早速Sサイズを着てみました!







CAP : Ralph Lauren "BIG PONY CAP NAVY"



PANT : carhartt® "DOUBLE-FRONT WORK DUNGAREE"



SHOE : EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"



VINTAGE感漂うボディは、コットン100%の薄手の生地で肌触りがよく、これから季節にうってつけです。





そしてMAID IN CANADAの逸品です。





なかなか被る事の無いコラボアイテム。



是非、ご検討ください。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿