2017年5月30日火曜日

アウトドア感もアリ、ワーク感もアリなショーツ & 5月なのに、、、

今日は、ショーツで来たんですが、夕方お店で、今年お初の蚊に、その足を3ケ所ほど刺されてしまいました。。。



5月から、10月位までは居ますよね~。。。



今日は同じビルの周りのお店が休みばかりで、うちだけ明るくて、狙い撃ちされちゃったんですかねww







そんな気温の上がった本日は、朝から畑へ。



いつもの耕耘機で夏野菜を植えるべく、土をおこしてきました。





スイカの花も咲き始め、数少ない雌花を見付れたので、雄花と受粉させておきました!





トウモロコシは、今年は時差を設けて植えたので、早くに植えたモノは背が高くなってきてましたよ!







他の方の畑見ると、もう結構大きくなったトウモロコシがいっぱいありますね。





今朝は1時間程の作業でしたが、結構汗かきました。





ちょっと、5月にしては気温高すぎですよね~。







そんな、今年初の足を蚊に刺された本日ピックアップするのは、タイムリーに、ショーツのご紹介です!!!







【ROKX】"CLIMBING DENIM SHORT"
:8900円(込)



夏のBristy定番のROKXからデニムショーツが入荷しました。









この商品はストレッチ性のあるツイルデニム地を用いており、さらに洗い加工することで、快適な着用を楽しめます。









股下部分には、180度近く足を開くことができるガセットクロッチを採用しています。









エラスティックゴム+ウエビングベルト&バックルにより片手で容易にウエストの調整と 着脱が可能です。









バックポケットも十分な大きさのサイズのモノが左右に付きます!











タカ(176cm/60kg)がMサイズを穿いてます!







HAT : patagonia "WAVEFARER BUCKET HAT"

TOPS : V.D.L.C "綿麻V-NECK TEE"

SANDAL : SHAKA "RALLY(KHAKI ARROW HEAD)"









CAP : Ball and Buck "THE BEANTOWN SERIES HAT, BLACK AND GOLD EDITION"

SHIRT : RRL "Pioneer Workshirt (Jaspe Herringbone)"

SHOE : Chubasco "COLINA"









トップスも選ばないサイズ感なので、色々な着まわしに使えるでしょう。





ひざが見えるスポーティな印象の丈と、 ゆったりとした腰回りながら、スッキリとさせたシルエットで、動きやすさと穿きやすさを重視。





ブルーデニムとホワイトデニムといった、何にでも合わせやすいカラーってところが嬉しいですね!





アウトドアーシーンからタウンユースまで、間違いなく大活躍してくれる、多機能ショーツいかがでしょうか!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿