2017年3月3日金曜日

"和" の雰囲気ある【Nasngwam】のカーディガン

当店でも着々とファンを増やし続けている【Nasngwam】
今期のルックブックも届いてるので、ご希望の方は差し上げてますので、お気軽にお声掛け下さいね!








そんな【Nasngwam】 より、ルックブックにも、もちろん載っている、「和」テイストなシャツカーディガン的に使える"GARNNET CARDIGAN"が入荷しました!








ナスングワムらしさを残しながらも今までとは違った、「和」の雰囲気を醸し出しているアイテムに仕上がってます!










Nasngwam "GARNNET CARDIGAN"
:16800円+tax





今作はボディに国産ライトオンスデニムを使用しています。








サイドの裾部の、割りと大きめなスリットも遊び心がありますね!






襟、ポケットのライニングには幾重にもなるステッチで補強を兼ねた装飾が施されており、「和」を感じさせるディティールにもなっています!






そんなポケット等も、着込んでいくうちのアタリやけいねんへんかも楽しみですね!






使用してるボタンも、ゼンタイノ雰囲気と合ってます。








タケ(176cm/60kg)がMを着てみました。










HAT : DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

CUTSAW : Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(RED)

PANT : DENIM&SUPPLY "CARTER STRAIGHT-FIT JEAN"

SHOES : THE SANDALMAN "LACE BUCKLE SHOE"





羽織としてのアウターとしてはもちろんOKです!

今の時期ならインナーとしてもOKなオールシーズンで使えちゃうアイテムとなっています!






カットソーとも相性抜群ですし、シャツとのレイヤードも楽しんで頂けます!








シルエットも絶妙ですね!





ナスングアムならではの斬新な"ガーネットシリーズ"のこちら。








【Nasngwam】らしく、且つ、使いやすいアイテムです!




是非おお試しくださいね!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿