2017年3月13日月曜日

旧きと新しき魅力の街 "BOSTON"

昨日はマラソン開催の中、お店にご来店下さったお客様は、主不在の中、ありがとうございました!



おかげで、"タケスぺ" 効果もあったみたいで、良かったです!



マラソン開催で、当店のある、若宮大通はコースになってまして、ベランダからの応援観戦もできちゃいましたよ!







昨年までの店舗は一歩入ってましたし、今と同じ場所の全店舗時代は、まだ、コースではなかったので、こんな目前での開催は、昨年移転オープンしたおかげ(?)で初めてでした!











そして、アメリカ出張3日目は、ボストン中心部を主な目的地として買付けてきました!





この日はボストン地元のNBAチームの"Boston Celtics"の試合もあったみたいで、渋滞が市内のあちらこちらで。





都会ならではの明るく開放的なシーンと、





路地裏感漂う、薄暗いシーンが同時刻に見られます。





でも、後者のが好き!







旧き街並みを残しつつ、オシャレストリートになっているボストンの"Newbury Street"











そんな通りに、昨年からJAPANブランドが続々進出です!





アメリカはボストンのオシャレストリートにも日本のみならず、世界のファストファッションがはびこってます。。。







今回も、もちろん、こちらの本社お膝元のみんな大好き【CONVERSE】にも!





色々諸問題の話題の多いコンバースwww





こちらではカスタムで、世界で自分だけの1足もオーダーできちゃいます!





スタッズも多種多様に揃ってました!







みんなが狙ってるお宝ももちろん!!!





そして、夕食タイムになり、朝からいつものバナナ1本で乗り切っていた空腹を満たしてくれたのは、これまた、昨年末に日本から出店のこちらです!





どっちにしろ、日本で食べたことないので味の比較の仕様がありませんけど。。。





でも、アメリカで食べたラーメンの中では、今のところ一番美味しかったかと。





アメリカのどこのお店も、麺がイマイチなんですよね~。



麺の課題は、ラーメンに限らずなんですけど、ここのは納得できましたよ!





そんな温故知新なBOSTONイチのオシャレストリートには、やっぱりオシャレなチャリが良く似合ってました!







そのチャリは、、、、、





もとい。





ケッタ(三河弁でチャリの意)は、なんだか、田舎育ちの昭和なボクにはどストライクなフォルムでした!

特にというか、ハンドル部のみがですけどww





オーナーがこの街きってのオシャレ番長である事を確信、もしくは願ったボストン中心部攻めな日でした!!!









--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿