2017年3月12日日曜日

アメリカ買付け初日無事終了!

長時間移動と、激しい時差ボケの中、無事に現地に到着しました!



最終目的地には、こんな小型ジェットで。





最終目的地のメイン州は、未だ、最高気温が氷点下の極寒地です。





最近、また、寒波が訪れているみたいでした。







それでも、ちゃんと初日から仕事もできました!





日が暮れるのもまだまだ早いです!

L.L.Beanの本店も覗いてきました!





こちらは、最高気温が未だ氷点下の真冬でしたので、まだまだ、雪が降ったりして、街にも残雪がそこら中にあったりします!





そして、任務終了後は、やっとこさ、大好物にありつけました!

















そして、帰宅前にはスーパー寄って、何時もの生活のルーティンを守るべく物資をゲットしてきました!





バナナは必須アイテムです!





そんな移動中心の初日も無事に終わり、2日目へと、続きます!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿