2018年6月4日月曜日

生産工程の全てを"MADE IN JAPAN"に拘った毎年人気のTシャツ & NEW STAFF

当店では、毎年好評な、シンプルながら着心地抜群のT-ShirtがV.D.L.Cより入荷しました。





【V.D.L.C】"HENRY NECK TEE"
:4800円+tax







Bristyではこの3カラーセレクトしてます!















吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれた特殊な生地を使用したTシャツです。







糸をリラックスさせた状態で編み上げているので肉厚でふっくらと優しい風合いの生地となります。







使いこんでもへたりにくい特徴があるのでがんがん着込んでいきたい一着となります。











TAKA(176cm/60kg)がMサイズを着用しています。







CAP : 【DECHO】 "BALL CAP DENIM"

PANT : 【m.c.apache】"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO)

SANDAL : 【SHAKA】 "NEO BANGY COYOTE BROWN CAMO"











シルエットはタイトすぎない程よいシルエットでリラックスして着用も出来ますよ。







ヘンリーネックですが、緩やかな角度を付け、ボタンも一つなので、普段、ヘンリーネックは着ないなぁって方にも、毎年ご好評いただいています!







そして、左胸のちっちゃなポケットもいいアクセントで、一枚でも主役として着用出来るちょっと大人な無地Tシャツです。







経年変化も楽しめますよ。







1~100まで日本に拘った1枚です。







ボクも毎年1枚ゲットしてます。







再入荷はないので気になる方はお早めにどうぞ!



--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------



そして、6月より、上京したタカに変わり、新しいスタッフとして、大学生の大賀(タイガ)が加わりました。







現役大学生の彼は当店としては初の理系。



出身も豊橋なので、東西の違いはありますが、ボクと同じ三河出身者。



当面は週末中心の出勤になると思います。



まだまだ分からない事も多いと思いますので、そこは大目に見て頂いて、色々教えてあげてくださいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿