2018年6月22日金曜日

爽やかな中にも漂うオールド感はさすが【DECHO】です!

DECHOから"BALL CAP -STRIPE-"の紹介!









【DECHO】"BALL CAP -STRIPE-"
:8000円+tax















捻杢ストライプをセルビッヂで織り上げた素材を定番ボールキャップに仕立てたこちらのアイテムは、クラシカルな雰囲気を醸し出すCAPとなっております!







フロントロゴは Spring/Summer シーズンになぞらえてーS- とされていて季節感を感じさせます!











つば裏にはコットンリネンのヘリンボンに織られた生地を採用し、その特徴である山形と逆山形が入り混じった織柄が 生地全体に柔らかさが生んでいます!!







オリジナルのリベットやネームタグももちろん。







この丸っこいフォルムは独特ですね!







実際被るとこんな雰囲気です!











SUN GRASS : 【IZIPIZI】 (see concept) "#C SUN (TORTOISE SOFT)"











男女問わず被って頂けるこのオールド感は"DECHO"ならではですね。











もちろんオールシーズンご使用いただける逸品なのでこの機会にいかがでしょうか!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿