2018年6月12日火曜日

【CHUMS】からオールマイティなショーツ

今日、6月12日は、全世界が注目した世紀の会談がシンガポールで実現しましたね!







二人とも目立ちたがり屋同士なので実現したってとこもあり、今後が楽しみですね!







そんな本日御紹介するのは【CHUMS】のリネンの入った涼しいショーツで、【2018春夏新作アイテム】です。









【CHUMS】"COTTON LINEN INDIGO SHORTS"
:6800円+tax



春先から長く活躍してくれるショートパンツです。











リネンとコットンの混合素材なので清涼感があり、軽やかな穿き心地は抜群!!











ウエストはリテイナー(紐)で調節可能。







リテイナーは、チャムスが誕生するきっかけとなったルーツでもあるアイテムです。







ウエストゴムのテープにはCHUMSのロゴをあしらい、右太ももにはパッチポケットもポイントに!!















TAKA(176cm/60kg)がMサイズを穿いてみるとこんな感じです!







CAP : 【CHUMS】 "FES CAP" (未アップ)

SHIRT : 【CHUMS】"Chumloha Shirt"

SNEAKER : 【CONVERSE】 "PLO LEATHER 76 MID" (未アップ)







リラックスして着用することができるので、キャンプなど長時間の着用でもストレスになりません。







季節を問わずセレクトできるインディゴカラーはあらゆるスタイルに汲み込みやすく、ワードローブの定番としてオススメ!







オールマイティな使いやすいパンツです!



是非ご検討ください!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿