2017年3月26日日曜日

美シルエットなJAPAN製 ピーコート & 春は旅立ちとスタートの季節ですね!

"MADE IN JAPAN" に拘り、袖を通すと、そのシルエットの良さを含めたサイズ感や世界感に共鳴する顧客様の多い【VDLC】のこの時期ピッタリのピーコートが入荷しました!









【V.D.L.C】"V.D.L.C "Herringbone French Peacoat" (KINARI)
:19800円+tax







アメリカンワークとヨーロピアンテーラードの要素をミックスし、そのシルエットと素材選びに定評のある、VDLCの人気アイテムのご紹介です!





今昨はフルシーズン羽織っていただけそうな、ワーク感のあるピーコートです!





頑丈なワークウェアの定番素材として古くから使われているヘリンボーン生地を使用しており耐久性の面でも優れています。





この、ヘリンボーン(herringbone)は「ニシン(herring)の骨(bone)」の意味を持つ生地で、生地のストライプの見た目がニシンの骨に似ていることが由来です。

日本では、杉綾(すぎあや)と言われ、これも杉の葉に似ていることから名付けられています。





程よいオンスの生地なのでライト感のある着心地を実現しています!





さらに、首元のバックルがアクセントにもなり、調節することも可能です。





モダンワークなテイストなので着る人、流行りを選ばないジャケットとなっていて長く使っていただけます!





このブランドならではのシルエット、着心地の良さは必見!





後ろ姿もGOOD!!!





"MADE IN JAPAN" に拘ってくれてるのも嬉しいところですね!





是非、この時期ピッタリのジャケットに袖を通してみて下さいね!





----------------------------------------------------



そして、3月最後の週末となった本日は、約2年にわたってBristyでスタッフとしてアルバイトしてくれたタケが、4月より、新社会人になるという事でめでたく卒業でした!



タケには、昨年の7月の店舗移転という節にも頑張ってもらい、彼にとっても良い経験になったんじゃないかなと。



お疲れ様!!!





そして、タケと入れ替わりで新たにスタッフとして入店してくれるのが、タカです!







今日は二人は初対面ではありますが、お互い協力しあって、引継ぎができた一日だったかなと思います。



タケもタカも、たまたまご来店頂いた常連さんにも挨拶できてたみたいなので良かったです!



また、タケにもお客さんとして店頭で会うこともあるでしょうし、週末中心になりますが、タカにももちろん、店頭で会う機会があるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿