2017年3月15日水曜日

いつもと違う【ARROW MOCCASIN】& 三河魂

Bristyでは長きにわたって直接オーダーして取り扱っている【ARROW MOCCASIN / アローモカシン】



今回の買付けでも、もちろん、行ってきました!





前回の12月の買付け時にオーダーしておいたのを、今回ピックアップしようと思い、事前にメールや電話で連絡をするも不通続き。

現地のバイヤーさん情報通り、閉まってました。。。





昨年、お母さんが亡くなってから元気なかったので、心配ですね。。。



うちのオーダー分も心配ですが、、、。



誰かが、メモを残していたので、ボクも書き添えておきました!









そして、道中、いつも寄る、アジア系スーパーに寄って、フードコートでうどんなんかをすすって、売り場に行くと、ある見慣れたモノを発見!





地元三河産の銘品が陳列されてました!





なんだか、嬉しくてテンション上がりますね~。



ボストンに居ながら、三河魂を感じ、勇気付けられた感がありました!





もちろん、買付けも順調に進み、狙っていたアレなんかも、サイズもカラーも何とか揃いました!





色々ご期待くださいね~!



最終日は記録的な大雪の嵐予報。



どうなることやら、、、。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿