2015年10月24日土曜日

ミスタータイガース復活! & "Nasngwam"らしいデニムジャケット!!

プロ野球では今日から福岡で日本シリーズが開幕です。



先日、ドラフトも無事に終わり、新監督のチームは選手補強はもちろんですが、組閣にも注目ですね。



ジャイアンツの高橋に決まり、これでセリーグは全て僕等と同世代の40代監督ばかりのフレッシュな顔ぶれに。



タイガースでは何より"ミスタータイガース"の掛布がやっとユニホームを着てくれる事がうれしいです!





なんなら、1,2軍の監督が逆になってもいいんじゃないかって思ってる位ですww



先日の大阪出張時の難波でのはしご酒の時も、隣りで飲んでたオサーンとその話で盛り上がっちゃいましたww





なんなら31番付けて欲しい位です!



ボクも、大学時代に入ってた草野球チームでも31番付けてた位、ファンでしたねww









そして、今日の新作のご紹介は、タイガースの御膝下でもある、大阪ブランドの"Nasngwam/ナスングワム"より、こちらのデニムジャケットです!





Nasngwam "FATIGUE BOA JK"(DENIM/UW)
:25800円+tax



Nasngwamより裏ボア仕様のデニムファティーグジャケットのご紹介です。



ユーズドウォッシュ加工を施したデニム生地の雰囲気はヴィンテージの様です!



襟からボア仕様にしており、軽い割には防寒機能も抜群です。



さらに袖裏はキルティング仕様なので、暖かさだけでなく袖通しの良さが着用時のストレスを軽減してくれます。

袖口や胸ポケットのフラップ裏にもアクセントとしてボアが!





Gジャンとはまた違う、男らしい雰囲気のファティーグジャケットに仕上がってます!

加工や細かなディティールへの拘りは、さすがNasngwamといった渾身のジャケットです!

シルエットもスッキリで、カラー、形状とも、何とでも合わせやすく、一着持っていると使える一着ですね!

着用画像は、今日はご用意できなかったので、後日、ご紹介させて頂きますね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿