2015年10月20日火曜日

全員40代になりますかね~ & "masterkey/マスターキー"のデニムテーラードジャケット

昨日、ココで書いてたセリーグの来期のジャイアンツの新監督なんですが、まだ現役40歳の高橋由伸外野手兼任打撃コーチ(長ッww)に要請したみたいですね。



いずれやるとは、誰しもが思っていましたが、まだ、現役としてもやりたいでしょうから本人迷うでしょうね~。



よっぽど江★にはやってほしくないんですかね?



ここで★川はやれなければ、もう、ないでしょうね、きっと監督は。







また今日も野球ネタで始まってしまったブログですが、本日ご紹介のジャケットは、人気出そうなこちらです!



masterkey "TAILOR"
:29000円+tax



masterkeyより柔らかでソフトな印象のデニムのテーラードジャケットです。



ざっくりと編まれたとても柔らかいデニム生地を仕様したmastekeyらしい、カチッとし過ぎず、少し肩の力を抜いたテーラードジャケットです。



バックはセンターベンツ仕様で、裏地にはスレキを使用し、袖裏は袖の滑りが良いキュプラを使用した拘りの本格仕様です。



襟と胸ポケットの一部には、別のデニム生地が使用されています。



オリジナルの加工を施したボタンはVINTAGE感を演出してくれています!



デニム特有の張り感がなく、ノーストレスで、幅広いシーズンで気軽に着て頂けます!





限りなくOFF寄りのテーラードジャケットです!



どんなシーンで着るのかは貴方次第ですww!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿