2015年10月10日土曜日

旧体育の日 & 肌触りが病み付きフリース

僕等世代には10月10日は体育の日です!



という事で、今日、午前中は子供の運動会へ参加してからの出勤でした!





ちゃんと親子競技にも参加してきましたよww



ケガしない程度にねwww





そして、午後からは、今日から始まった"大須大道町人祭"が開催されてる当店のある大須へ出勤。





休憩時に商店街出てみたらそこら中からパフォーマンス中であろう音や声が聞こえてきました。



さすがに見にはいけてませんが、こんなモノを配ってました!



中には今日明日のイベントの会場やスケジュールが載ってました。



明日、ご来店時に、興味ある方は、スケジュール見てからお祭りに行くのもイイかもですね!







そして、本日のご紹介は、昨年はアップする前に、あっ!と言う間に売り切れてしまったイギリスの老舗アウトドアブランド"MOUNTAIN EQUIPMENT/マウンテン イクイップメント"より、こちらのフリースカーディガンです!



今年はこの2色展開です!



MOUNTAIN EQUIPMENT "High Loft Fleece Jacket" (Dark Yellow)
:12800円+tax





MOUNTAIN EQUIPMENT "High Loft Fleece Jacket" (BLACK)
:12800円+tax





ポーラテック社のハイロフトフリースを使用した、柔らかで保温性・透湿性に優れた寒い季節のアクティビティに最適なフリースカーディガン。





機能的な素材を使用することで生地の厚みを抑え、かさばることもないので携帯にも便利です!





ダブルジップ仕様で使い易く、首元はVネックでインナーとの相性抜群です!





両サイドにはジッパーポケット付きでアーバンアウトドアといった雰囲気に。



旧ロゴのブランドタグも80's~90'sの雰囲気で惹かれますよね!







早速、タケ(176cm/60kg)がMサイズを着ています!



開けて着るとこんな感じ。





何より、この肌触りは必見ですよ!



ラグランスリーブなのでストレスなく、アクティブに動けるってのは、さすがイギリスの老舗アウトドアブランドですね!







カーディガンとしてアウターでこの季節にそのまま着ていただくのはもちろん、冬にはミッドレイヤーとしての着こなしもオススメです!





それでは、明日のご来店も楽しみにお待ちしております。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿