2015年2月15日日曜日

Nasngwam "FREE" & 温泉新年会

先日、こちらでチラッとご紹介した、パンツの太さや形に左右されない万能選手のスリッポンををベースに、Nasngwam独自のパッチワーク生地で仕上げた渾身の新作スニーカー。 

  3タイプあるので順に。

Nasngwam "FREE (DENIM) "9800円+tax


この"DENIM"はNasngwamのスタイルに欠かすことのできませんね♪



ホワイトのパンツや濃紺デニムとの相性抜群です!







Nasngwam "FREE (ARMY) "9800円+tax


こちらの"ARMY"はベージュやカーキにはもちろん相性抜群ですが、あえてブラックやグレー系のシンプルで綺麗目なコーディネイトの時に、ハズシでこのカモ柄合わせて都会的な感じの履き方を楽しむのはどうでしょうか。









Nasngwam "FREE (CORDUROY) "9800円+tax


この"CORDUROY"は土臭さ漂うブラウンで濃淡を付けたコーディロイで、同じくNasngwamの "VILLAGE DENIM"なんかとも相性が良さそうですね。



古着好きな方は堪らない雰囲気じゃないでしょうか。





全面パッチワーク生地がなんとも個性的でコーディネートのアクセントにピッタリ!



\9800(税抜)っていうプライスなので3色揃えて頂くのもありですね!!



発売前からお問い合わせが多く、どれにしようか迷っちゃいますね☆





店頭にないサイズはメーカー在庫があればお取り寄せも可能です。



気になる方、お早めのご検討をおススメします!







そして土曜日の夜は毎年恒例の同級生達とのお泊り新年会を蒲郡は三谷温泉の 明山荘で。

美味しい料理と美味しいお酒での宴会はアッと言う間に時間が過ぎちゃいますね。

ごめんなさい!料理の写真とかは撮ってないですww

珍しくほぼ完食しましたよ!!!



そして、部屋でしこたま飲み直してから真夜中の温泉へ。みんなは夕方から来てたんで宴会前に既に入浴済み。



さすがに夜中なんでだ~れも居ませんでした。



貸切露天風呂を満喫したんですが、部屋戻ってから寝るまでの記憶がアイマイ...。

いつの間にか寝てましたwww





朝風呂ももちろん露天風呂。







ここに初めて泊まった時の朝風呂で思い出が一つ。



朝は9時までしか入浴できないのでその時は朝寝坊もあってギリギリ滑り込み間に合った~。

と思って、脱衣所で浴衣脱ぎ始めてたらお風呂から上がってきた人が。



目が合った瞬間、お互い



「えっ!なんで?????」





そこに立ってたのはオパーイが膨らんでる女性。





慌てて浴衣羽織り直して入口に戻って暖簾を確認。



そこには間違いなく”男 ”の一文字が。。。





意味分からんかったけど、勇気振り絞って”女 ”と書かれた隣りの暖簾をくぐって入ってみると脱衣所にはオパーイ膨らんでない男性達が。



???と思って掃除してたおばはんに言ったら、もう来る人居ないと思って、暖簾交換しちゃったんだとかww



よくある、朝夕の入れ替え制の温泉だったんですよね。



はえーんだよ、おばはん!!!

と、思いながら急いで入浴したのを覚えてます。



ああいうとこの掃除のおばはんって脱衣所だろうが浴場だろうが人が居ても平気で入ってきて掃除してますよね。

まぁ、おばはんなんでこっちも意識はしてないからいいんですけどwww





それで、その1時間後のチェックアウトのフロントで、脱衣所で目が合った女性と鉢合わせに。。。



お互い何も言わなかったけど、言い訳しとけば良かったかなぁ~。。。







そんな思い出もある新年会で本日は楽しくリフレッシュして出勤してきました!



また、来年~~~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿