2015年2月2日月曜日

ブーム!?

名古屋に通い始めて2年目を迎えた2月早々、我が家では週末からインフルエンザ感染者が日に日に順調に増えていき、本日付けで家庭内感染率が80%に到達。

昨日の愛知知事選の投票率とは比べ物にならない率ですww

家庭内でボクだけ非感染者。

いい意味での仲間外れ。

流行に乗り遅れてますwww



家に居ると逃げ場所が無い、、、、、。



だから週末から真っ向勝負してます!決して逃げる事無く!!

マスクはしてますけどねwww



この勝負、勝てるのでしょうか!?



もしもこいつら↑に負けると、、、





あぁ~、やだやだ。

関節痛とか悪寒とか。。。



でも、うちらの子供の頃ってこんなに流行ってましたっけ?

予防接種なんて打ってなかったと思うし。

花粉症もそうですけどある意味現代病なんですかねww



なにはともあれ、皆さんもくれぐれもご自愛くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿