2015年2月7日土曜日

ナゴドスタート

今朝は我が家のハウスメーカーさんのイベント参加の為、ナゴヤドームに行ってきました!

普段、スタンドから鳥谷だの、マートンだの、桧山さん、、、、、は引退してましたね。 を観に行く事はあってもグランドに降りる機会はなかったのでイベントの内容どうこうよりドームの設備的な方が気になっちゃってwww



スピードガンコンテストもやってたんでマウンドにもあがれて、投げる事もできたんで感慨も。

ダッグアウトにも入れちゃいました!



森ヘッドがブルペンに電話してる一塁側とか、



和田監督がホームラン打ったゴメスを笑顔で迎える三塁側とか。



ベンチ裏まで入って良かったんで行ってみたらトイレがあったんで入ってきましたが男用が2ヶ所、女用が1ヶ所。

さすがに使用者の比率考えてあるんですねwww





そしてオープンに間に合う様に切り上げて出勤しました!

昨日、こちらで予告した通り、"NAU"の来期サンプルが届いたり、春物も入荷したりでバタバタした日中でした。





岡崎時代からの常連さんが差し入れ持って来てくれたんで頂いたりしながらw



その二人、三十路超えたとこの独身男子で恋人募集中!

芸能人で言えばちょうど嵐世代ですね!!

そう言えばどことなく二人とも二☆とマ☆☆ュ☆に...........。

画像が欲しいところでしょうが炎上するとまずいのでココは無しでご勘弁をm(__)m



それでは明日のご来店、お待ちしております!

明日は、新人アルバイト、タケも17時まで出勤してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿