2014年4月6日日曜日

花冷えの週末とNAUのジャケット

つい先日までは やれ年度末だ!やれ卒業(園)式だ!やれ送別会だ!やれ5%だ!

って騒いでたかと思ったら今週辺りは やれ新年度だ!やれ入学(園・社)式だ!やれ歓迎会だ!やれ8%だ!やれお花見だ!

って騒いでますね。

そういう僕も入園式あったしお花見もしましたけどねww




うちのホームページも店頭も税率変更に伴い、
価格表示の変更には手間がかかりましたが何とか終わりました。


でもこの週末はまたぶり返しで寒いっ(-_-;)
お花見は今週が見頃だろうにこの寒さでは夜桜は罰ゲーム級に寒そうですね…。


そんな花冷えのこの季節に改めて紹介するのはこちらのジャケット。

NAU "ATELIER JACKET"
28000円+TAX








180cm.65kgのトシボーでSを着ています。
ちなみにMサイズですとこんな感じです!



このジャケットは伝統的なフランスのペインタージャケットをモチーフに実用的なポケット、ソフトシェル機能を加えたユーティリティジャケットです。
素材はリサイクルポリエステルとストレッチポリエステルをブレンドした素材を使用しているので、快適に体を動かす事が出来ます。
そして、DWR加工(耐久性撥水加工)を備えているので耐久性・撥水性もばっちり。

アウトドアにもカジュアルにも3シーズン使える1着ですね。

シルエットもNAUらしくタイトですっきりしています!
5ボタンフロント、トップボタンまで閉めると耐風性が増します。
また自転車乗りに愛好されているブランドらしく袖口の長さを調整するボタン袖になっているのもうれしいですね!

ちなみに他の着用アイテムは以下の通りです。
CAP;DECHO "KINGDAM CAP"7200円+TAX(未アップ)

SHIRT; J.CREW "FRORAL PRINT L/S B.D SHIRTS"7800円

PANTS; kafika "OVERDYE TROUSERS"12000円+TAX

SHOE; NEW BALANCE "CC AGN(NAVY)"8200円+TAX

1 件のコメント:

  1. 早速Sサイズ、完売しました!
    ありがとうございます!

    返信削除