2014年4月22日火曜日

マリンなアクセサリー "KIEL JAMES PATRICK"

昨年の大会は爆弾テロのあった僕がアメリカ買付け時に必ず訪れる地、BOSTONでは

昨日21日、BOSTONマラソンが無事に開催されたみたいですね。

世界で最も歴史ある市民マラソン大会なのでこれからも平和的に開催される事を願ってます。





そんなBOSTONも含まれる東海岸はニューイングランドにほど近く、アメリカのプレッピー発祥の地である

ロードアイランドの地にて "Kiel James Patrick" はアメリカンメイドの古き良きものやスタイル、

建造物の中から インスピレーションを受けてできあがったブランドです。






Kiel James Patrick(以下KJP)はボタンや留め具一つからステッチ一つに至るまで、

すべてUSA MADE 100%にこだわって生産されているところも魅力的なブランドです。

昨年2013年にはあの Brooks Brothers とのコラボによりその名を全世界に轟かせました!!



当店がKJPよりセレクトしたのはマリンなアクセサリー"Triton Knot Collection"のブレスレット!!



NAVY


ORANGE


WHITE/NAVY/GREEN


BLUE/RED/WHITE


SCUDDER


BARRINGTON


Mサイズ



Lサイズ




僕はそんなに手首は太くないので着脱時に慣れるまでは手間取りますがMサイズがマイサイズですね。


アンカー留め具を外側にしてももちろん着用可能です。



真鍮製のアンカーとロープを組み合わせたマリンテイスト溢れるブレスレットです。

カラーも豊富でリゾート感たっぷりです。

結び目は解く事ができるので、別カラーと組み替えてみても面白いですね。

また、アンカーにはブランド名などが細かに刻まれ、KJPのコダワリが細部にまで見えるアイテムで、

アイビーやプレッピースタイルが好きな方にオススメのアクセサリーです。

専用BOX入りですので、プレゼントにも最適です。



昨年もお手頃価格で人気だったアイテムです!

4800円+tax

0 件のコメント:

コメントを投稿