2014年4月11日金曜日

祝!10歳!!!

春らしい天気の今日4月11日は10歳の誕生日です!

と言ってもうちの子供とかの話ではなく僕が今居るココ。

"Bristy Nagoya"が今日で10歳=10周年になりました~。

いや~、早いですね~、10年。

10年前の今日は今居るココから徒歩1分圏内の若宮大通り沿いのビルの2階で

オープンしました。今日みたいに晴れた日曜日でした。

当日BGMでかけてたCD覚えてて、今、流しながらコレ書いてます!

性格的にポジティブシンキングなんで当時、

期待ばっかりでそんなに不安感は覚えてないですね。

まぁ、その時点で岡崎店で9年ってのもあったしね。

古くからのコアなBristyのお客さんならご存知の

今は無き岐阜パルコへの出店や期間限定でしたが大須万松寺前への出店も

その数年前に経験していたので

新店オープンへの準備等が若干慣れてたってのもありますかね。



オープンした10年前は現在同様名古屋まで通っていたので

今年また通い出した頃は少し懐かしくもありました。



オープンから数ヶ月後、やましんが初代アルバイトとして来てくれて。


その後、彼は一度、企業戦士となり一回り大きく(あっ、背丈とか見た目じゃなくねww)なって

正式にカムバックして名古屋店を任せれる様になってからは

ヘルプ時以外は僕が名古屋店に立つって事がだんだん減ってきました。



その後、今から3年程前に現在居るココの店舗に移転しました。



先日、どちらの店舗にも間違いなく僕よりも居た時間が長いやましんに聞いてみました。

今年1月の現店舗卒業時と3年前の移転時だとどちらが感慨深いかと。

そしたらやはり後者でしたね。。。



約7年過ごしたわけですから。。。



そんな7年程居た旧店舗の画像が無いもんかと探したらちょっとだけ出てきました!







探せばもっとあるんでしょうけどね。

そう言えば岡崎店の写真も改めて探そうとするとあんまり残って無かったりします。。。



そんな事を言っていると今月28日には"Bristy"の19歳の誕生日もすぐそこまで!!



先ずはその日を笑顔で迎えられるよう、一日一日を大切に歩んでいこうと思ってます!



頑張ろっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿