2014年3月6日木曜日

アメリカ到着!

こんにちは!(これを書いてるアメリカ東海岸はこんばんは!です。)

毎年なら春の買付けは1月下旬~2月上旬が通例だったんですが
今年は色々バタバタしてまして今のタイミングになりました。

5日は雨のセントレアからの出発となりました。

定休日の水曜日なのでいつものランチビールより少し早めに始めました。
もちろん出張ですので仕事ですが定休日だし機内で寝ないと現地で辛いので
無理して(?)ハイペースで飲んでやりました!

結果、機内でもハイペースでトイレに行く事になるんですけどねww。

十数時間のフライト&乗り継ぎを経て目的地に到着したのは現地の夕刻です。


情報通り外は極寒の雰囲気が……。


限られた時間で回れる限り回った後はお待ちかねのディナータイム!

今日は現地でお世話になっている方がおススメのステーキをご馳走してくれちゃいました!


今まで何度か”アメリカ来たらステーキでしょっ!!!”って事で食べてはいましたが
どれも正直筋が多くて後半、顎は疲れ、味にも飽きてきて………。
ってパターンが多かったのですが今日食べたプライムリブのステーキは

柔らかくて最後まで美味しく頂けました!
ご馳走様でした!!!

帰りにいつものスーパーに寄って僕の三種の神器(バナナ、牛乳、ビール)をゲットして終了~。






そんなこんなで終わった初日。

明日からも頑張ってきますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿