2014年3月7日金曜日

買付け時の食事パターン→3/6 よくあるパターン編

こんばんは!(日本時間でこんにちは!!)

今夜も帰宅後の仕事を終えて、ビール飲みながら書いてます!

今日は主にお隣のニューハンプシャー州を攻めてきました!

朝食は昨日買った三種の神器のうちの二つ、
バナナと牛乳で始まります。
あっ、あとコーピーもねw 

この朝食パターンは25年以上続いてます!
別に二つともめちゃくちゃ好きってわけじゃないんだけど。
牛乳なんて加工乳しか飲めないし。
成分無調整物はどうも乳臭くてどっちかと言えば苦手です。。。

そんな感じで毎日買付けはスタートするんですけど
なにせここはアメリカ。
どうしても移動距離が長くなりゆっくり食事を摂ってる時間が無い事が多く、
お昼はモールなんかのフードコートでチャチャっと済ませる事が多いです。

フードコートには日本同様色んなジャンルの食事があるので
その時の気分でチョイスできます。

今日は鉄板焼withミソスープをチョイス!

味は………。

まぁ、今日の所は日本ではお金払ってまでは食べないかなって感じでした。


これが14時位だったと思います。


それからまた何軒か仕事をこなしているうちに綺麗な夕焼けが!


これが18時過ぎ位だったと思います。

それで帰路にもう何軒か寄って行きホームタウンに戻ってきたのは22時。

この街ではこの時間で開いているレストランなんかは平日では殆ど無く…。

こんな時はきまって24時間営業のファーストフードが常ですね。

夜にファーストフードなんて酒飲みの僕にとっては日本では全く考えられません!

おそらく候補にも浮かんで来ない選択肢ですね。

でもここは所変わって異国の田舎町。

ガッツリ選択肢の肝になってくるってわけですね。


なので大好きなビールは帰宅後やっと飲めるってわけですwww!

ではもう少し飲んでから休みます!

明日も頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿