2014年3月12日水曜日

2014春のアメリカ買付けから帰国します!

今は帰国便の乗り継ぎ待ちでアトランタの空港ラウンジでこれ書いてます!


昨日の最終日は朝~昼兼用のブランチタイムに滞在中良く行くベトナムレストランへ。

野菜たっぷりのスペシャルブランチ食べて最後の激走してきました!



途中, 当店ではお馴染みの ARROW MOCCASIN にも寄りオーダーしていた商品を
ピックして買付け業務は終了!


帰宅後美味しい最後の晩餐&ビールにありつく為に最後の仕事をこなしました。

これが一番面倒な業務なんですが皆さんにいち早くゲットしたアイテムを見てもらいたい

一心で頑張りました!


以下が今回ゲットしたアイテムの一部です!

気になる商品やサイズ何かがあれば直接問い合わせて下さいね!


先ずはシューズ類ではCole Haan。


久々のTimberland Boot Company。


毎度好評なEASTLAND。


お値打ち価格が魅力のBass。


スニーカーではNew Balanceから1300。


続いて996。


今回はこんなCONVERSEも買付けました!



トップスではDENIM&SUPPLYは画像以外にも色々あります!





またBOSTONの人気ショップ、Ball and Buckのオリジナルシャツ。

もちろんMADE IN USAです!


今回は少量ですがRRLもゲットできました!




その他小物なんかもいつも通りBristyらしい物を。






画像は撮ってないんですが他にはJ.CREWのアイテムも結構買付けてます!



こんな感じのアイテムを引っ提げて今から帰国しますのでお楽しみに!!




それではお店で会いましょう~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿