2019年2月20日水曜日

BOSTON中心街

ボストン買付けから帰国して最初の週末は、たくさんのお客様がご来店頂き、ありがとうございました!



ウェアはもちろん、小物や靴もレアモデルを中心に旅立っていきました!



そんな、数日前まで居た、ボストン回顧録を画像と共に。



買付けの終盤で訪れる事の多いボストン中心の目抜き通りには【Ralph Lauren】の直営店もあります。







やっぱり周りにもハイブランドの多い一等地にあります。







2階には「RRL」コーナーもここ最近復活されました!







やっぱり独特の世界観で魅了されますねぇ。



中央に鎮座してるトートバッグは入荷してますよ!







この通りには「ユニクロ」や「無印」といった、日本のショップもここ数年の間に軒を連ねるように。







道向かいには「パタゴニア」、「ノースフェイス」、「アークテリクス」といった、名だたるアウトドアブランドショップが隣り合わせに並んでいます。











そして、いつもこの通りに来たら寄っている「Ball & Buck」は旧店舗から2Fの店舗にその世界観はそのままに移転。















この通りはパーキングメーターに駐車して、歩いて回ります。



数人のお客様のオーダーもあったので、「NIKE」のボストンフラッグショップにも。







全ては揃いませんでしたが、何点かはゲットできました!







こんな感じのボストン中心街は、いつも刺激を受けています!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿