2019年2月9日土曜日

旅立ったと思ったら、もう、お宝と共に帰国します(笑)!

今年一発目のアメリカ買付け出張もあっという間に最終日を終え、帰国の日となってしまいました(;^_^A



期間中、SNS等では、何かとアップを頑張ってましたが、ことブログとなると、中々期間中は時間が取れず、更新難しかったですm(__)m



1週間前は、北東部には大寒波が訪れていて、どうなる事かと思ってましたが、ボクが来た頃は平年並みとなっていて一安心。



先程上空から見た、ミシガン湖をデトロイトです。







乗った時はまだまだ、全然夜明け前で真っ暗でした。







日頃の行いが良いせいか、席は一番前の広めの席。







でしたが、さほど広くないのか、ボクの脚がアレなのか、、、(笑)







昨夜は結局荷造り等で1時間程しか眠れなかったので、デトロイトまでの機内で1時間程眠れましたzzz











昨夜のパッキング作業の際、商品画像を撮っていなかったので、パッキングしていなかったモノの中から数点ピックアップしてみました!







もとろん、詰めちゃったモノは撮れませんでしたのでごめんなさいm(__)m







撮れなかったモノは後日ですね~。







即戦力を中心に買付けました。







一点物もありますので、お早めがおススメかと。







今回もスニーカーを中心に靴多めですよ。







日本未発売モデル中心の買付けです!















客注のこんなモノもしっかりゲット!











ほんの一部しかご紹介できませんでしたが、しっかり、うちらしい買付けができたかと思いますので、どうぞご期待下さいませ!!!







それでは、後程、デトロイトより約半日かけて名古屋へ帰国します!



11日の祝日月曜日には、お宝満載の店頭にて、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!!



是非、時差ボケで眠くなっている暇を与えない位のご来店を頂けたら幸いです。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿