2018年11月30日金曜日

日本未入荷の【ニューバランス】は "MADE IN USA"

2012年で生産が終了した、日本未発売モデルのご紹介!





【new balance】"MR993(GL)"
:24800円







MR993は、1982年に発売されたM990から、99Xシリーズの10代目。







生産終了してもなお、多く根強い人気のこちらのモデル、アメリカでも少なくなってきていますので今がねらい目です!!







数あるニューバランスの名作の中でも、特に評価が高いスニーカーです。







タンラベルの993ロゴの背景は星条旗になっています。こういう文字だけのシンプルなデザインのタンラベルは好きです。







USAの背景柄はアメリカ国旗になっています。







「Ndurance TM(トレードマーク)」とアウトソールに書かれていますが、NduranceはEnduranceの「En」を「N」に変えイジった文字です。Enduranceは日本語で「耐久性」を意味します。

Ndurance TMを使ったアウトソールは、アスファルトだけじゃなくて、ちょっとラフな環境にも耐えられます。







履き心地は窮屈な感じは一切なく、足のどこもクツのどこかに当たる感じはないです。足指もしっかり伸ばしきれていてリラックス出来ます。



クッション性もすごく良くて、歩いていると勝手に足が前に進み出ていくような気がするくらいです。



国内未発売はもちろん、本国アメリカにおいても、人気のスニーカー。



このタイミングにに是非!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿