2018年11月11日日曜日

帰国 そして買付け後の営業スタート!

過密スケジュールで駆け抜けた買付けも終わり、帰国へと早朝便にてデトロイトへ移動したら、まさかの雪でした!



名古屋へ向けての搭乗機も機内放送にて「除雪作業をしてからの出発となります。」とのアナウンスが。



どんなことするんだろうと窓の外を見ていたらこんなクレーン車が登場!







こんなので除雪するとは初見でした。







何か噴射して除雪してますww











そんな機内では、買付け中が短期決戦だったのでできるだけ寝て、間もなく到着って時は見慣れた光景が!



手前が愛知県は知多半島を西側から見てます。







中央奥の薄っすら白く見えるのが碧南火力発電所になります。







飛行機降りてゲート移動していると綺麗な夕焼けが。











そんなこんなで無事に帰国でき、本日日曜日より、新商品を並べながら営業再開です!



あんまり買付け時に画像撮れませんでしたがラルフローレン等はこんな感じですね!







個々の説明は残っていたらまた後日させて頂きますの画像だけザザーッと!



































もちろん、靴は多めでお願いしますww







すでに1点物を中心に、初日で無くなってしまったモノもありますが、まだまだ面白いモノがありますので是非ご来店下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿