2018年11月8日木曜日

BOSTONの【コンバース】本店

昨日と打って変わって快晴の本日。



寝不足ですが晴れてれば気持ちの上がり方も違ってきますよね~。



紅葉もきれいに色付き始めてました!







赤繫がりで、ニューイングランド地方名産のロブスターを使ったロブスターロールのキッチンカーもスタンバイ。







でもこちらは週末のみの営業とのことでした。



そして道中、ガソリン入れたスタンドのレジ横にこんな魅惑的なリキッドが。







どなたか試してみませんか(笑)!!!



そして、今回も、コンバース本店に行ってきましたよ!



これがレンガ造りの本社屋。







一階エントランスの天井はこんな感じ!







無数のチャックテイラーが垂れ下がってます!!







そして、その一階には旗艦店である本店があります。







店内にはオリジナルを制作できる"WORK SHOP"が展開されてます。







パッチとかも選べて完全別注できちゃいます!







いつかはBristy別注したいですね~。











そして、ボストンでスニーカーと言えばな専門店に今回も。







さすがに当店では再入荷が難しいチャックテイラーがありましたよ!



それでは、最後はBOSTON中心部にある"SNEAKER JUNKIES"前の様子でご勘弁を(笑)。











--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿