2018年10月20日土曜日

【Nasngwam】らしい、一捻りある、90's感漂うボーダースウェット

一見、『普通のボーダーのスウェットやん!?』と見せておいて、やっぱり捻りを効かせた【Nasngwam】らしいスウェットのご紹介です!









【Nasngwam】"WIDE BORDER SWEAT"
:9800円+tax



パープルとグレイの二色が今回入荷いたしました。











ワイドなボーダーとなっているため、そのまま一枚で着ても良し、インナーとしてレイヤリングすることで個性を付け加えるのも良しとなっております!











そしてこちらのスウェットの最大の特徴として、左胸の少し下のあたりのパターン切り替わりの場所にスマートフォンひとつ丸々収まるポケットを装備!















さらに両サイドにもポケットが付いている為スウェットに手ぶらでも十分な量を持ち歩くことが出来ます!



















TAIGA(175cm/60kg)がSサイズを着てみました!







PANT : 【Nasngwam】"BRUM PANTS"

SHOE : 【CONVERSE】"CHUCKTYLOR 70's” / BLUE SLATE " (未アップ)







こちらのスウェットは、肩幅と身幅に余裕を持たせたことでふんわり軽く、ゆったりと着ることが出来る一着となっております!







ボーダーはプリントとなっており、着込んでいくと経年劣化も楽しめるといったこと、自分らしさが出せるといったとこ、さすがNasngwamと言わんばかりの意匠を凝らした一着。







人気アイテムにつき、既に残り僅かなのでお早目のご検討よろしくお願いします!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿