2018年10月23日火曜日

35周年記念のキッズも如何ですか!!! 『CHUMS / Lee』

【CHUMS】35周年を記念して老舗デニムブランドの【Lee】とコラボしてリリースされたクレイジーパターンのデニムオーバーオール。



こちらのメンズサイズは完売ですが、同時に入荷したキッズサイズのご紹介です!









【CHUMS/Lee】 "Kid's Play Overall"
:9800円+tax







こちらのコンセプトは『Just Like Kid's (子供のように)』というメッセージを込めた家族着なんです❗







大人の服を子供服にするんじゃなくて、子供服を大人用にするというコンセプトでデザインされています。







肌に触れる部分をチャムスらしくスウェット使いをしたり、かけボタンに魅せておいて実はスナップボタンだったりと、随所にチャムスらしさが出てます。

ボタンにはLeeの刻印、ポケットなど裏地の一部にはブービーバードのプリント入り。







ボリュームのある胸ポケットにはチャムスらしくスウェット生地を使用しています!







クレイジーパターンならではのカラーリングは、子供のかわいらしさをを全開に押し出してくれる一着となります!!







コラボ商品ならではのダブルネームのタグも必見となります!







Leeの定番のオーバーオールをベースに、 大人用同様に裾をややテーパードにした一本。



男の子、女の子問わず着用して頂けますよ!



残念ながら着用モデルになってくれるキッズがいませんのでアイテムのみのご紹介になります。。。



ごめんなさいね!



また、メンズでは 【CHUMS/Lee】 "Play Loco Jacket"が、同じく追加効きませんがMサイズが残り1本となっていますよ!





どちらも追加の効かない35周年記念限定アイテムなので、気になる方はお早めに~!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿