2018年5月17日木曜日

大阪出張の楽しみはアフター

今週の水曜日は定休日を利用して大阪出張へ行ってきました。



週に一度の休みなので、ランチビールもお預けだし、仕事だけでは休んだ感が味わえないので、何か付加価値をと。



甲子園も横浜戦やってたので行こうかとも思いましたが、今回は、それを気持ちで上回って行きたかった所へ、仕事終えてから行ってきました!







西日本最大のKOREAタウンである鶴橋へ。







しかし、飲食店は17時から営業のお店が多いってのもありますが、うちと同じで水曜日定休ってお店が多くて、結構シャッター降りてました(泣)。







行きのアーバンライナーの中で見た位で予習不足でした、、、。







そして、鶴橋と言えばなホルモンを夕暮れに頂きました!







生ビールは何杯頼んでもジョッキが凍ってて、チンカチンカに冷えて出てきたのでハイペースで進んじゃいましたww







独り焼肉は人生二回目ですが、自分の食べたい部位のみを自分のペースで焼けるので、めっちゃ至福の時間です!







そして、お腹は空いてないですが、韓国総菜屋さんでも食べてみたかったのでハシゴしました!







韓国手羽先を頼んだら、手が汚れるからと手袋くれました!







カウンターのみのお店ばかりでしたが、親近感あるフレンドリーな方ばかりで居合わせた何人かと盛り上がりました。



時折、お店のお母さんとお客さんが韓国語で話してるので何言ってるかさっぱり分かりませんでしたけど楽しかったですよ。







また、次回からも鶴橋に寄れたらなと思ってます!



唯一の休みを仕事だけで終わっちゃうのは寂しいですからね。



ちなみに甲子園は、新人投手に完封負けをしてたみたいなので、行っても盛り上がれなかったので結果的に正解でした!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿